2023-08-09

anond:20230809112505

あれってどうなんすか?正直、FastAPIでやってフロントエンドNEXTというのが良さそうに見えますが。

記事への反応 -
  • サイト構造がバレたところで、攻撃のしようがないんじゃないの。 今どきのlinux はそこまでヤワじゃないでしょ。

    • どっかに、.env が落ちてて、それが見れて、クラウドのキーが書いてあったら情報漏えいのもとになるでしょ。あとは非公開なURLを見つけられたりね。それに、フレームワークのバージョ...

      • フレームワークが全部素人さん向けじゃん プロがやってたら締められるし締められないなら別にそれで金稼げてんだからいいし

        • PHPでフルスクラッチでサイトつくってるんすか?

          • ちなみにDjangoはやったことある 内部向けだったしAIやった時に言語変えるの面倒くさかったから

            • あれってどうなんすか?正直、FastAPIでやってフロントエンドはNEXTというのが良さそうに見えますが。

              • 全然よくないっす AIでPythonでやってたから簡単なフロントをつくっただけ おっさんだから動きは遅いほうだけどいまガチでやってるのは.NET coreとNodeとSpringでフロントはReact

                • Springのがマシかあ。アノテーションとメソッドで書くフレームワークだよね。ドットネットコアはわかんね。

                  • アノーテーションは他のフレームワークでもあるけど ガチ向けの機能は素人さんにはいらんからプロで大規模できついのやってないとわからんと思う ちょろっと作るならLaravelとかのが...

                    • ふーん。サンクス!Springフレームワークって好きになれなかったけど、我が国でも使っている人がいるみたいでよかったよ。JSP ゴリゴリという世界だと思ってたし。

                      • まあアメリカだけどな JSPなんてSunの本社で習ったけどもう10年以上使ってないぞ

                  • .NET coreとC#は良い MS囲い込みになるので避けてるけどSpring+Java出来るプロなら普通にはすぐかけるし便利な機能もたくさんある

                    • そういえば、.Net MVC って消えちゃったのかなあ? マイクロソフトのフレームワークのかじんま疹できそうで、逃げちゃうけど。

                      • MSだと場末の企業でも使ってる事あるからおれはあんまり取り巻く環境が好きじゃないんだけどね 物自体はいいとおもう

                        • ウ~ン、好きな人は好きなんかな。ワイはマックに移動してマイクロソフト製品といったらオフィスとアズレしか使ってないなあ。... めちゃくちゃお世話になっってんんなー。

                          • MVCはもうあれだしリアルタイムで使ってないけどC#なんてポインターもつかえてasyncも使えて型も厳密にもゆるくもできて.NET coreはM1M2Macでも動いてなんでもありでRESTのエンドポイントも...

                            • 本当にLINQっていいか?まったく、他所の言語が採用しないけど。

                              • そもそもMSのだからJavaとかJSでつかえんやろ 使えんの? 便利は便利だよSpring JPAと比べても 別に自分でSQL書いてもいいんだけどやりたくないし意味もいまはほとんどない

                              • そもそも論として今のフレームワークは自分であんまSQL書かなくてORMなのよ

                                • ORM始めようとするとOUTER JOINやらやらCASEやら複雑なサブクエリを含むようなSQLがわからんくてンンンンンってなる

          • PHPはやらん べつにPHPやってるから素人さんとは言わんけどほとんどがそうなのも事実だしプロでやる人は他もできる そもそものコンセプトが素人さん向きなので

        • 素人さん向けじゃないフレームワークって何なんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん