2023-08-07

anond:20230807124922

アレ何回か使ったけど、効果にムラがあるんだよなぁ・・

一ヶ月二ヶ月くらいは持つんだけど、その分油断して終わったわw

記事への反応 -
  • 理由①:掃除が楽だから 風呂・トイレ一緒の場合は、風呂掃除のついでにトイレもキレイになる。 普段から風呂上がりに、浴室全体に熱いシャワーかけて出る習慣をつければ、風呂掃除...

    • カビ対策とかそのへんキッチリ出来る人なら良いと思うんだけどねぇ・・・。 油断すると一気に終わるから苦手。

      • 防カビくん煙剤でもダメなのかい?

        • アレ何回か使ったけど、効果にムラがあるんだよなぁ・・ 一ヶ月二ヶ月くらいは持つんだけど、その分油断して終わったわw

    • 仕切りのカーテン付けてると、カーテン下部がどうしてもカビてしまいだめだった あとやはりゆったり湯船につかる環境にはならないよね

      • ユニットバスの仕切りカーテンは、カビたら買い替えるものだと思っている

    • わかる。なので、賃貸は風呂トイレが別じゃない物件借りてる。 anond:20230807124332

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん