2023-08-07

anond:20230807120619

低能先生とのレスバは日をまたぐこともしばしばで大変だったな。じゃあロシアで頑張ってくれ。

記事への反応 -
  • 低能先生を追い詰めたのは議論より通報を選んだブクマカたちじゃん。 増田ではそれなりにレスバの相手をしてあげていたから低能先生も増田に感謝していたぞ。

    • ゴミクズ死ねしか言わん奴と議論が成立するなら今すぐロシアとも停戦できるわ 増田ですらリアルタイムで擁護する奴なんかいなかったような単なる荒らしでしかないというのに

      • 低能先生とのレスバは日をまたぐこともしばしばで大変だったな。じゃあロシアで頑張ってくれ。

    • 口だけで行動しないと煽ってたのは増田なんだよなあ。ここの経緯に違いはないはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん