2023-08-07

anond:20230807083309

それだと「廃墟巡りが趣味」とか言っちゃうとアレな人ってことになりそう

危ない橋渡ってるんだね

記事への反応 -
  • 誰が管理しているか分からないから逮捕されてないだけ? 廃墟の画像をネットにあげてるのとか、犯罪の証拠写真にならないのかな

    • 所有者がいることがほとんどだから不法侵入 所有者がいない場所でかつ私有地ではない場所に限るのでほとんどない

      • それだと「廃墟巡りが趣味」とか言っちゃうとアレな人ってことになりそう 危ない橋渡ってるんだね

    • 普通に不法侵入だし、廃墟巡りについて語るときに必ず出る問題だと思うが。

      • 危険な行為なんだね 昔大学の新歓で無理やり廃墟の病院連れて行かれたけど、あれはヤバかったんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん