2023-08-06

記事への反応 -
  • 音声データさえあればいいわけだし。 ゲーム収録は個別だし、アニメ収録なんかでは「同じ空間でやる事でお互いの演技に影響を~」とか言ってるを聞いたことあるけど、コロナ禍に...

    • あいつらライブとか握手会で儲けてるんじゃなかったっけ

      • それはアイドル(地下も含む)だろ 声優が握手会とか聞いたことが無いぞ

        • 花澤香菜 握手会 とかでめっちゃ出てきたけどあの子声優じゃないの?

          • ぐぐっても10年以上のものしか出てこねーじゃねーか! 他のものと勘違いしてないか? 大丈夫か??

            • そら10年前から超人気だったからな。 戸松でも出てきたぞ。つか最近の声優知らん

    • インディーゲーとかだと安く済ませるためにアマチュア声優が各々リモートで収録したりするけど、明らかに録音環境違うなってやつが混ざってることある 環境を揃えるのは大事

      • それは自宅に防音室か何かを作ってそこで収録してるからだろうね ちゃんとした収録スタジオの設備を使えばそれは担保されるんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん