2023-08-03

anond:20230803040217

一人の女がこっちを全幅の信頼だとか尊敬だとかチンコ欲しすぎる…みたいな顔で見つめてくれたらそれで人生ミッションはもう一個クリアだし、セックスはおまけなんだよねえ

と思うんだけどそんな機会が無い人生だった

記事への反応 -
  • セックスはしたいけど その過程として俺という人間1人を魅力的な女に受け入れられたいしむしろそっちの比重の方がデカいなと気付く賢者タイム

    • 一人の女がこっちを全幅の信頼だとか尊敬だとかチンコ欲しすぎる…みたいな顔で見つめてくれたらそれで人生のミッションはもう一個クリアだし、セックスはおまけなんだよねえ と思...

      • 流石に好きなAVのシチュエーションとかやんな? それをリアルには求めてないよな? 弱男だけど流石に引いたわ

        • そりゃその性格じゃお前が一生童貞なわけだわ お前顔面は汚いし性格は悪いし歯は磨かないホビットだしなんで生きてんの?

          • なんで死なないかは難しい問いやね 惰性なんやろうけど、今期のアニメが観たいからとか、友達と遊びたいからとか、食いたい飯があるからとか些細な理由やね あと、なんで生きてんの...

    • この手の話、風俗に行くことと、素人の女性とそういう関係を築くのって別に矛盾しないのになんで頑なに風俗拒否るんだろ 両方やればいいじゃん

      • 無料じゃないから いや普通の彼女も無料じゃないけどな 余計高コストだったりしてな 問題は金銭を介さないってことでしょ

    • それは多分自分の性欲を否定するための妄想だよ 実際にセックスしてみたら、「俺はただセックスしたかっただけだったんだ…」って気づくかもしれん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん