2023-08-02

anond:20230802225847

上野で降りたんなら、日比谷線に乗って八丁堀京葉線に乗り換えると、東京駅回避できたのに

記事への反応 -
  • 子供が小学校へ入学し、最初の夏休みに入り「夏休みどっか行きたいところある?」「ディズニーランド」となり、日曜日出発の2泊3日、地方在住の俺・妻・子供2人(姉小1、弟5歳)ファ...

    • 上野で降りたんなら、日比谷線に乗って八丁堀で京葉線に乗り換えると、東京駅を回避できたのに

    • まだ小さいから連れてってつて言われないけど正直今のディズニーの値段は日帰りでもキツいわ

    • 金かけた分子供に感動してほしいがそれが何歳なのかいつも悩む 親は都会経験済で、子は田舎育ちなので文章読んで光景が目に浮かぶ 人混みに酔ってるのを励まし励まし目的地に連れて...

    • 地元民です 新浦安のイオンにまさか地方から行く人がいると思わなんだ

    • うちの親はこんな計画性なかったので「車でまとめて移動してホテルにぶち込んで後は勝手にやらせる」方式の家族旅行しかしたことがない。 電車移動もゼロではなかった気がするけど...

    • お疲れ様 東京駅のキャラストリートはほんと人に酔うよね ちいかわの店は開店と同時位にいかないとなかなかしんどい ディズニーは舞浜のホテルに泊まったほうが楽だったかも 家族...

    • 4人2泊3日でコミコミでおいくら万円なんですの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん