2023-08-01

anond:20230801171400

コンビニで袋必要なほど買い物するかよ(藁

だったけど、東京の人は持ったままおうちまで徒歩で帰るのか

だったら黙って袋に入れろって気もするが勝手に袋代入れると怒る客もいるんだろうな

記事への反応 -
  • コミュ症だから、コンビニとかでYes/Noだけで答えられない聞き方されるとストレスたまる 「袋お付けしますか?」だったらいいけど、 「そのままで大丈夫ですか?」「袋大丈夫ですか...

    • コンビニで袋必要なほど買い物するかよ(藁 だったけど、東京の人は持ったままおうちまで徒歩で帰るのか だったら黙って袋に入れろって気もするが勝手に袋代入れると怒る客もいるん...

    • レジの前に行ったらいきなりレジ袋くださいと言い切ればいい あとは勝手にやってくれる いらなかったらレジ袋いりません

    • 俺は意地でも「はい」か「いいえ」しか言わないようにしてるぞ。 そうすれば相手が折れて聞き方を変えてくる。

    • 「いりまーす」「いらないでーす」でいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん