2023-08-01

ダセェと言って俺たち男からボディバッグを取り上げた女ども、絶対に許さんぞ

あんな便利なものをよくも

俺たちが女からダセェ、カッコ悪いって言われるのがどれだけ効くか、わかった上でやったんだろ

ゆるせねえ

  • 使ったこと無いけど便利なの?

  • 昔は「遠足でもないのにリュック背負っててダセエwwせめてボディバッグだろwww」って感じだったと思うんだけど

  • ボディバッグ使ってる人いくらでもいるけど

  • 再投稿のほうがダサイらしいよ

  • 普通に使えばええやろ 今年は暑いから日傘も遠慮なく使え

  • なんか知らんが女受け最悪だよな 確かに安っぽい合皮の無駄にカラフルなやつが巷に溢れてるが

    • 安っぽい合皮の無駄にカラフルなやつがだせえと言われてるだけじゃ

  • ボディバッグ普通に見るけどな かっこいいとは思わんけど便利だからみんな一つは持ってる印象 スコッシュだっけ、なんかそういうのに取って代わったみたいだけどあれ女子向け臭が強...

    • 男がしようとおもったらすごい怒られるしな なんなら女性の権利剥奪くらいまで謂われることあるやでナンヤネンナ…

  • 若い人で黒一色のやつお腹側に斜めにつけてる人普通にいない? インターネット老人会のカラフルなやつはもうダメだろうけど黒いやつつければいいじゃん

    • つーかカラフルなバッグって普通のバッグだろうかリュックだろうがダサくなく持つの難しいよなあ なぜダサい人ほど無駄に派手無駄に装飾過多なものを選びたがるのか

      • センスないなら地味より派手なほうがまだマシやとおもうお洒落(でない)心

      • ブランド物のカラフルさを安物が真似してるけどセンスが皆無なので製品がダサくなってる気がする

  • でも実際ダサいって声多過ぎてここ2、3年で共通認識みたいな感じになってかなり駆逐された感はあるよな

  • でもセカンドバッグはダセェっていうんだろ?

    • ダセェくいぐらいなんだよ我慢しろよ

    • セカンドバッグは吉本の内場がすぐ思い浮かんでアカンわw 関西やとそういう意味でダサおもしろカテゴリーに入ってそう

  • イケメン外国人はMac book もバナナもリンゴも素手でわきに抱えてるぞ 甘えるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん