2023-07-31

anond:20230730134735

カバンとかって服屋や雑貨屋かにちょっとずつちょっとずつ小分けにして売ってたりするでしょ

不便すぎるよな

ビックカメラ カバン館とかあって欲しい

記事への反応 -
  • 家電、ホームセンター、ドラッグストア、スポーツ用品、アウトドア用品、カー用品、洋服、靴などには定番チェーンがある。 それらの大型店舗に行けば、いろんなメーカーのいろんな...

    • カバンとかって服屋や雑貨屋とかにちょっとずつちょっとずつ小分けにして売ってたりするでしょ 不便すぎるよな ビックカメラ カバン館とかあって欲しい

    • どこに売ってるかわからないものは、買わないほうがいい。 そのほうが楽に生きられる。

    • 高級品はそれぞれの店舗 中級品は品揃えのいいチェーン店か専門店(ヨドバシビックでもそれなりにある) それ以下のものならドンキやダイソー

    • 「カバン」「アナログ時計」「財布」「傘」は、ハンズとロフトが受け持ってると思ってる 別に安くはないけど

    • カバンってユニクロとかGUでも売ってるよ しまむらならカバンも財布も傘もある

      • それ以外がどこって話だろう

        • 「カバン版ユニクロ」が欲しいって言ってるってことはカバンはユニクロにないと思ってるんじゃないの???

          • ユニクロは定番チェーンだろ(元の1行目) 欲しいのはカバンだけのユニクロで服のユニクロの一角にカバンがあることは別

    • イオンモールに行けばいいのに だいたいバッグでも時計でも帽子でも専門店が入っとるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん