2023-07-28

anond:20230728130941

誰かが絶対価値を決めてくれて値札でもぶら下げられるんならまだいいな

でも実際は相対価値でありダンピングや略奪が横行するだろ

記事への反応 -
  • 逆に市場価値以外の価値が分からんだろ どんな馬鹿でも100万円と1万円を交換したりしない

    • 金に換えられるものだってわかったら換えるだろ

      • 2000万円の価値があると知っていても、 お金出す人が5万でどう?とか言ってきたら、流石に売らないでしょ。

        • それは2000万なら売っていいって話でしかないだろ

          • さすがに2000万円で買ってくれるなら売ってもイイでしょう と思ってる人は多いと思うぞ

            • 誰かが絶対価値を決めてくれて値札でもぶら下げられるんならまだいいな でも実際は相対価値でありダンピングや略奪が横行するだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん