2023-07-26

マルタイ棒ラーメン

めちゃくちゃ美味くないか!?

カップラーメンの5倍は美味しく感じる。

安いし。

お湯注ぐだけで食えるし。

ノンフライ麺だからか?

  • 🤔

  • お湯注ぐだけで食える?????

  • チッ!見つかったか

  • 賞味期限が半年前のものがうちにあるけど まだ食べられるかな?

  • 棒ラーメンってそうめんと同じなんだよ それに気づいてからもうラーメンじゃなくそうめんにしかみえない・味もそう。 そうめんゆでて棒ラーメンのスープでくってみ?同じだから。 ...

  • アルタイ族か。世界史でやったな。

  • うまかっちゃん野がうまいと思う。マルタイは素麺みたいで、違うんだよなー。

  • マルボシのラーメンも美味しいよ。 スープがついてないので、だれか、おいしいスープの作り方を教えろください。

  • サッポロ一番の塩で良くない?

  • わかる マルタイはうまい いつも常備してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん