2023-07-26

記事への反応 -
  • そうね むかし、初めて共同親権に関する主張を読んだときは一理はあるかな、と思ったんだけど、 その後その主張している人たちの惨状を見てこらあかんと思ったものね 以来、共同親...

    • 共同親権派のおっさん達が揃いも揃って激ヤバなのは同意 理念はわかるんだけどよくここまで子殺ししそうな面子たくさん揃えたなと感心するくらいヤバイ

      • でも、子殺しするのはほとんど母だし、子どもへのDVの7割も母じゃん? 普通に考えて共同親権にしないと子どもが危険じゃないの? 母親のDVは無罪なの?

        • 共同親権推進派のおじさんも反対派のおばさんもどっちもかなりヤバいでファイナルアンサー出てると思う 反対派のおばさん達も普通に実施誘拐してるの多いし 理念としては推進派が正...

          • 推進派と称する人たち、子供を連れ去りたいとは思ってなくない? 妻子ともに自分がいつでも殴れるようにしときたいだけで

            • 妻に対する嫌がらせで子供に執着してるDV親父

              • そんな誰が見ても絶対DVするだろ系男を選んで子供作っちゃう女達 ほんとにどっちもどっちなんだよね

              • でも、統計では子どもへのDVは母親が7割で子殺しはほぼ母親ですよね。

        • 「実母による虐待死」って、全体の1/3が心中死なんだよね。 一番しんどい時期に、夫や元夫、ヤリ捨てた男からの経済的・ 心理的な支援が得られなかったりして、孤立して、追い詰めら...

          • もっと養子のハードル下げられないのかなぁと思う 特別養子縁組で救えそうな子も多いよなその様子だと

          • 増税して公助をもっと増やせばいいのにな

          • なんで被害者ヅラなのかわかんないんだけど、DV男のちんこ気持ちいいいーって股開いた結果なんだから悲惨な状況は自業自得なのでは??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん