2023-07-25

anond:20230725124246

あったなあ 台風来てる時に宴会騒ぎしてたやつ

記事への反応 -
  • SNSなどでは容疑者が献金していたりしたなどとして日本共産党と事件と結びつけ、批判しているものが複数ある。 だが、容疑者の所属組織や支持政党とは何ら関係がないので結びつけて...

    • 伊豆大島土砂災害の時と一緒で赤旗ダンマリなんだろうな

    • そうだぞ! こんな殺人事件を起こした民医連医師の親子は支配勢力から送り込まれた分派であり反共攻撃を目的として事件を起こしたんだぞ!

    • ただ共産党員で現役医師という属性は裁判には良く影響するんじゃないの? 裁判所は差別組織だからな

    • 綾瀬コンクリ事件の時は明らかにマスコミが及び腰だったもんな あれも共産党絡みだからやんね

    • 現役の党員が殺人事件起こしてもサドルに精液かける性犯罪しても 党員の犯罪は別って言い逃れする組織は気楽いいですな~

      • 自民党員なんか100万人いるんだから犯罪者まみれだわな

        • 正義の共産党が提唱する党員とは無関係理論を無視するとか自民信者か?

        • 犯罪者ではない人が自民党や弁護士会に入ってもなんにもメリットなさそうだし 犯罪者になるのが先なんだろうな

        • 人数の問題に矮小化して犯罪を正当化するなんてもしかして新左翼か?

    • 維新の殺人秘書擁護かな?

    • 共産党とかその支持者って批判…どころかちょっと苦言呈されただけでも「攻撃された!!!」って言うよね なんで?

    • もうすでにホームページから削除した人に対しても攻撃するのか

      • 無かったことにしたら許されるならモリカケもセーフになるじゃねーか

    • 人殺しのミヤザワケンジくん!

    • こうやって勝手に煮詰まって、オウム真理教レベルの疑心暗鬼になってるのが今の共産党界隈の現実である 維新が潰そうとしなくても自壊するんだからちょっと小突いて発狂するのを楽...

    • 面白いと思ってんのかこれ

      • 「支配勢力が反共攻撃を繰り広げている!!!」ってノリが赤旗でも繰り広げられてるし大マジなんじゃねーかな 朝日新聞とか東京新聞にすら噛み付いてブチギレてるんだから理解出来...

        • いまだに冷戦ノリでサヨク=共産主義=共産党みたいな連想ゲームで共産叩きになだれ込んでるの引くわな

          • いやこれ共産党から公式に出てる談話とかの事だよ 立憲支持層からも引かれ気味だし

        • ケツの穴の小さい爺さん共やねえ

          • ダメな日本型組織と一緒で、「良い事があったら自分達の功績、悪い事があったら環境のせい」って責任回避思考なんだろうねえ そんなだから選挙に負けて党員数も減り続けるのに

      • 赤旗読んだらこんな記事ばっかだよ

        • ずっと減少傾向の党員数・赤旗購読数なのにも関わらず過剰ノルマを現場に課してるのが一番ヤバい所だな 金回りがキツいからか党員に死亡時の遺贈まで呼びかけてる有様

      • 事実指摘に面白いも面白くないもないだろ

    • 今年に入って3番目の人殺し政党だ 次はどこかな?

    • 『宮本顕治』で全論破なのがウケる

    • これからは共産党員のビラ配りや演説を見かけたら「人殺し!」って言うようにしようね

    • 日本共産党に対する攻撃は許されるべきではない ひどいな。最近の日共の工作員は情けないな。ちゃんと「敵の出方論」を守れよ。攻撃されたら攻撃し返すんじゃないのかよ。不破さ...

    • マジか容疑者が所属している医師会最悪やな まして医師会が献金してる自民党なんて信じられんな

      • しかも男だし中年だからな やっぱり男で中年は犯罪者の資質があるのかもしれねえ…恐ろしい…

    • 日本共産党は民族主義だもんな よく日本人を理解してるよ

      • 選挙ポスターに富士山と桜の組み合わせを使い続ける唯一の党、それが日本共産党なのです。(他党も見習え!)

      • だいたいやねぇ、党名に「日本」が付いていないような政党が愛国を語ることがおかしい。自由民主党とか、あそことか、こことか。

      • 侍の伝統である首実検をよく理解している

    • こういうので政党叩きに結び付けるやつ、自民党を「壺」とか読んでる連中と同じ精神性なんだろうな。 争いは同じレベル(略

      • 消去法で維新に投票するのが一番マトモかもな

        • 維新を割と評価してきた大阪人として、このまま強くなりつづけたらそのうちでっかいやらかしすると直感が囁いてる

          • IRと万博が既に怪しいのでは? 森友も安倍との共同作業だし

    • 自分に都合の悪い内容のときは釣りエントリって言っとけばいいんですね

    • 「批判は許されるべきではない」ではなくて、「批判は間違っている」とか「批判する人は嫌いだと」いうべき だいたい誰が許したり許さなかったりするの?

    • これは確かにそう思うけど逆に自民や維新の関係者の時にどうだったのかを考えるとな… まあ普段平和を守れとか言ってる奴らの癖にとはどうしても思うが

    • どんどんとち狂って統一教会そっくりだなw

    • 池袋暴走老人とか、自民党支持なのかすらわからないのになぜか自民批判につながってたな。

    • 共産党支持者の集まりである5chの嫌儲にはこういうスタンスの住民が普通にいる 多分ネタじゃない

    • それくらい我慢しろ この際だから思いっきり叩かれとけ   統一教会の聖地呼ばわりされてきた下関市民より愛を込めて

      • 共産党は絶対正義なのだから、やることなすこと全て正義です。 一見悪いことのように見えても、革命のためのわずかな犠牲なのです。 ナチスは絶対悪なのだから、やることなすこと全...

    • 日頃から山口県民というだけで差別してきた共産党の言い訳が聞きたいw

    • anond:20230725081342 こうやって都合の悪いものを全て『無かった』事にしているから、共産党の百年史がペラペラになるのも納得なんだよね 色んなヤバさが全部繋がってるという

      • ソ連のフォトショップ思い出したわ

      • 80年の歴史は300ページちょい1冊で、これでも70年の歴史の時の分量からは約1/4なんだよね どんだけ色んな話削ったんだよ

        • 今回の100年の歴史は50ページもあるのかアレ…? しかも表紙カバー付けられないレベルだったし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん