2023-07-25

anond:20230724222830

実は全く儲けてないんだなこれが

特に半導体関連の韓国依存はほぼ完全に完了してたりする

記事への反応 -
  • でも韓国は今の現役世代が生きてる間はそこそこ持ち堪えるし、何なら子供減ったせいで負担軽くなるんだよなあ。日本とはフェーズが違う。

    • それ要するに人口も少なくこれといった産業もない途上国化するってことだよね

      • ただ韓国が弱くなると共産圏との境界線が下がってくるので 困るのは韓国じゃなく日本なんだよなー

        • ぶっちゃけ韓国は在日米軍基地さえあれば他はもうどうでもいいでしょ 日本は日本で日米同盟基軸に自己防衛能力高める方向でいくし つか朝鮮半島って千年以上昔から中国の属国やって...

          • わーくには、韓国で儲けてるからなあ。半導体も韓国経由にしたらアメリカに怒られなくなったし。

            • 実は全く儲けてないんだなこれが 特に半導体関連の韓国依存はほぼ完全に完了してたりする

              • それソースあるの?韓国依存が減るのは嬉しいのだけど。流石に、中国の絶望的ななかメモリとNANDは韓国依存になるでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん