2023-07-24

記事への反応 -
  • 市場が先細りするしかないのは明白なのにこの程度の合理的判断もできないとか頭に障害でも持ってるの?

    • 残存者利益を知らんのか

      • デビューしたての芸能人ごときがそんなことまで考えてるのかね 結果論選択した道が有利なことは合理的判断ではないだろう だいたい芸能界にその概念が当てはまるのかも疑問

    • てか祖父母の影響とか言ってる奴は友達や学校生活若者文化の影響より家族の影響の方がでかいとかどんな閉鎖的な環境で育ったんだってのがまず不審に思う。もはやUmaレベルだろ

    • こんな場末のサービス使って言うことじゃない

      • じゃあ今流行りのTwitterと真っ向勝負挑んでるあそこで言えばいいのか?ん?

    • 多くの増田もIT土方とか揶揄されていた頃にプログラマーとして就職した訳だからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん