2023-07-24

anond:20230724130556

エースと思っていてもその部署だけで輝ける人だったり、周囲の環境がいいだけだったり、裏のエースが居たりするので、エースだけ集めてもうまくいかん気がする。

記事への反応 -
  • 各部署の若手エースが引き抜かれて、大混乱になるのが目に見えてる。

    • エースと思っていてもその部署だけで輝ける人だったり、周囲の環境がいいだけだったり、裏のエースが居たりするので、エースだけ集めてもうまくいかん気がする。

    • 現役ドラフトは、自チーム内からドラフトされてもいい対象候補を挙げる方式だから 自己評価だけ高いやつが『あっ、俺いらない存在だったんか』ってショック受けるイベントになる

    • 現役ドラフトでエースは異動せんやろ 現役ドラフトはチーム内のポジション被りや役割被りで有望なのに出場できない選手が出場機会を得るために他のチームに行く制度 だから会社でも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん