2023-07-24

anond:20230724125134

孤高w

 

ホント友達いない人生なのかよ。なにも認めなくてもいいのにw

まあ増田もほどほどにしとけよw

記事への反応 -
  • 黒柳徹子もデヴィ婦人も、ジャニー氏に尻の穴をまさぐられたことが無いのが共通点。 どちらの人物も女性だからだ。 ジャニー氏の件については、そもそも、被害者のターゲットにすら...

    • そっくり同じ構図だし、そっくりそのまま同じように、単なる事実でもある。   痴漢をしたオッサンは普通にイイ奴だし、生前のジャニーは普通に尊敬できる男だった。  ポリコレめ...

      • 友人が普段どんなに良いやつでも、未成年の男の尻掘ってただとかなんて聞いたら無条件で縁切るけどなあ 愛し合ってるだとか金銭払って合意の上とかなら別だけど、状況からして完全...

        • 生理的とかで友達を簡単に切れるほうが、どっちかというと問題あると俺は思う。    なんか別に犯罪とかじゃなくても簡単に絶交とかしそう。 まあ知り合いにもそういうのいたけど...

          • お前みたいな倫理観無いクズと付き合ったらダメって事に友達は気付いたんだろうな 底辺のゴミと暮らすよりは孤高の方がマシでしょ

            • 孤高w   ホントに友達いない人生なのかよ。なにも認めなくてもいいのにw まあ増田もほどほどにしとけよw

              • 増田みたいに顔と歯が汚くて性格と頭が悪い低収入おじさんと仲良くする必要性を教えてほしい

                • お前は、別に顔のいい高収入おじさんでも普通に切るだろw  

        • でも地方行くたびに現地の可愛い子あてがってくれる いい友人なら 選挙で投票したくなりますよね!

          • そうですねえ!(気持ち悪い笑顔) そこまでこちらにメリットもたらしてくれる相手なら少年を犯してようがババアを犯してようが私は見てみぬふりして友達でいますね

        • パパ活がこんなに流行ってる世の中でそんなこと言ったら誰とも友人になれなくないか? ほとんどの男は風俗に行くし

          • 野良娼婦って自分の行為がキラキラ言葉でデコレーションされると自己肯定感がモリモリ増大して面白いよね うんうん、流行ってるね。パパ活(笑

    • 黒柳徹子氏、デヴィ夫人氏、ジャニー氏の三人で電車に乗ろうとする時って、ジャニー氏だけが性別を理由に女性専用車両に乗らせてもらえないとかあるんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん