2023-07-22

anond:20230722164735

セーフティーネットなくなって南米アフリカヨーロッパみたいにギャングマフィアまみれになるよりは生ぽのが100億倍マシよな

記事への反応 -
  • 税金めっちゃ払ってるけど、生活保護とかにイラついたことはない 若者でもどんどんナマポ使えばいいと思うよ 見てるだけでイラつくような無能が働くよりナマポ使って家にこもっても...

    • セーフティーネットなくなって南米やアフリカ、ヨーロッパみたいにギャングとマフィアまみれになるよりは生ぽのが100億倍マシよな

      • 日本はギャングよりたちの悪いNPOや一般社団法人に支配されてるけどな(´・ω・`)

        • NPOや一般社団が町にいる人を襲ったり薬バラまいてるか? ギャングやマフィアなんかよりましだよ

    • マジでこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん