2023-07-22

あるで

ワイは1日、トイレに立つ以外何もしないとか割とある

それで返信何日も出来なくて気まずくなったりしてるわ

でもそれでもなんやかんや20年以上付き合ってるな

anond:20230722154423

記事への反応 -
  • 大学の時の友達、lineの返信もないし Twitterのオタクアカウントも隔週でぽつぽつしかつぶやいてない 前は1日に何ツイートもしてたのに 自分が嫌われただけかと思ってたけど 別の友達か...

    • ワイは1日、トイレに立つ以外何もしないとか割とある それで返信何日も出来なくて気まずくなったりしてるわ でもそれでもなんやかんや20年以上付き合ってるな anond:20230722154423

    • あるよ ガチ社畜やってたときはそうだった

    • もうそっちのほうがデフォルト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん