2023-07-21

anond:20230721145211

ゲタ履かせずにどうやって負けた側が政権獲るの?

あ、武力すか

共産主義者だね

記事への反応 -
  • 悪夢の民主党政権なんてなかった。自民も民主も同じだった。むしろ自民製の不景気はバブルから30年以上も続いているんだから自民のほうが悪い。もっと早く政権交代すべきだったな。

    • 政権交代は意味ないだろ

      • 競争原理を否定するということはおまえは共産主義者か?

        • 競争で負けてるのに健全化のためゲタ履かせて政権交代させてあげるべきだなんて、おまえは共産主義者か?

          • 「ゲタ履かせて」ってどっから出てきたフレーズ? 不正選挙ガーってやつ?

            • ゲタ履かせずにどうやって負けた側が政権獲るの? あ、武力すか 共産主義者だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん