2023-07-21

anond:20230721111005

今までの人生で男は必ず謝ってくれてたの?

電車の中なんて男女問わず謝らないのがデフォルトだろうに。

https://anond.hatelabo.jp/20230630084013

記事への反応 -
  • 日本人ってほんと、電車の中で謝らないよなあ 数年前に外国に行った時には人々が気軽に謝るので感心してたんだけど でも日本では電車の中で人にぶつかっても謝る奴を見た事がない ...

    • 今までの人生で男は必ず謝ってくれてたの? 電車の中なんて男女問わず謝らないのがデフォルトだろうに。 https://anond.hatelabo.jp/20230630084013

    • 今更気付いたのか。日本人は礼儀正しいんじゃなくてただの陰キャ。

    • 頭にきたが、面倒なので≒失礼を働きたくないので、日本人のお前はその場で糾弾したりしなかったわけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん