2023-07-20

記事への反応 -
  • やっぱね、ご飯が美味しいのは九州。 北海道とかじゃない。 なんかね、脳に訴えてくるうまさがあるよね。ほんとに美味しい。 というわけで九州各地の美味しいものをあげてく。 ぜひ...

    • 沖縄の飯は好き嫌いが分かれるだろ

      • 沖縄について言及してないンゴねぇ……沖縄は九州じゃないよ、沖縄だよ

        • 沖縄メシ美味いぞ。魚と米以外は

          • とうふようとか腐ってるじゃん

            • 豆腐ようモダンめっちゃ美味いやで。パスタに合う https://www.qab.co.jp/news/2017051090362.html

        • 九州とその付随する島、および沖縄県を合わせて九州地方(きゅうしゅうちほう)と言う。 九州 - Wikipedia

          • そうなんや。 でも沖縄について言及してないんや。すまんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん