2023-07-20

anond:20230720160408

<br><br>じゃあかんのか?

にゃーん

わふわふ

 

もっと言うと別に先頭全角空白でよくない?

にゃーん

 

わふわふ

記事への反応 -
  • 一行あけするときは2回改行してスペース1つでいけるし なんなら<p>タグのじかうちこみでもいけるとおもうで

    • &#60;p&#62;タグ直打ちやと ↑こうなるんよなあ htmlタグを入力するなら&#60;br&#62;タグでええやんという話になる

      • ああ<p>あああああああああああああああああ<br>ああああああああああああ ↓ あああああああああああああああああああああああああああああああ

        • マジレスすると&#60;p&#62;タグの前後の空白は段落を分けるためのマージンであって空白行では無いやで

          • クソレスじゃん。最初ENTER改行の話してたのをみたのか? ENTER改行はそもそも<br>に変換される仕様なんだが。 <BR&gt;つかいたくない人に別の選択肢をえらばせるなら<P>しかねえわ...

            • &#60;br&#62;&#60;br&#62;じゃあかんのか? にゃーんわふわふわ   もっと言うと別に先頭全角空白でよくない? にゃーん   わふわふわ

              • その話も既出だよ。 割り込むなら少しくらいさかのぼらないと。 まるで見えてないような言動すると認知機能が壊れている人みたいに見えるよ。

        • 段落のマージン&パディングと強制改行の高さが違うんだよね だから高さの外見で使い分けるのは不当 段落を区切りたければ段落を 強制改行を挿入したければ強制改行を

          • こいつにいたってはマジでどうでもいい 最低でもタグを自分で打てる人に言ってやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん