2023-07-19

anond:20230719101945

独り身特撮おじさんが買い支えるせいで、利益のための高価格バリエーション化されてるんじゃね?

記事への反応 -
  • 今年のスーパー戦隊の玩具、出てくるメカが全部合体するらしいが1商品1万円ぐらいしていて子供じゃ全部集めきれないし誰をターゲットにしているんだという気がする。 スーパー戦...

    • じわじわ高くなってるのはその通りなんだけど、去年のは変形して合体してそれにカッコいいだったのに今年のはバラバラのパーツをくっるけるだけだし余計に高く感じてしまう

      • メカの格好良さはよく分からないんだけど、去年のスーパー戦隊の玩具を調べてみたら3商品で最終形態のメカが完結するんだよね。 イベント毎にきっちりおもちゃを買ってもらえる子...

        • 今年のは特に搾り取る気満々でヤバいよな 俺は独り身特撮おじさんだから別に問題ないけど、これ本当に子供向けの価格か?とは思うわ

          • 独り身特撮おじさんが買い支えるせいで、利益のための高価格とバリエーション化されてるんじゃね?

          • 俺も特撮おじさんだけど今年は様子見 ちょっとワクワク感薄い 話は面白いけど

    • 子供の総数が減ってるし、売り上げ出すためには高価格かつ複数バリエーションが必須になってきてるんだろ。

    • 賢い親はセリアでパチモンを100円で買ってくるんだよ

    • 高い玩具は完全に大きいお友達向けとして割り切って、スーパーで売り出す食玩をランダムにするんだろ

      • 調べてみたが、食玩レベル高すぎねぇか ミニプラとかいうヤツで十分だと思う

      • 食玩なら安いかなと思って1セット買って小1の子供と作ってみたんだけど遊ぶ過程で簡単に壊れるんだよね、うちの子は3日目にパーツを無くして1週間後に壊してた。 (プラモデル...

        • ミニプラって箱によってはロボの一部とか合体用パーツだけのものがあって1箱で見るとハズレがあるのが気になる 全部買えば巨大ロボになって遊べるのはそうだけど最終的にDXの半分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん