2023-07-18

  • 結婚

    • 女はそれでいいけど男は結婚出来ないからね

      • そもそも性別書いてねえし男でも結婚できるだろ

        • 男の場合は絶対に無理でーす 性別と収入ごとの婚姻可能性のデータ見たら分かる話

          • 結婚はデータじゃなくて個人同士でするものだよ

            • それはさすがに綺麗事すぎん?

              • 綺麗ごととかじゃなくて、相談できる友達もおらず増田で社会復帰について聞いてるようなコミュ弱かつ知的レベルの低いKKOじゃ多少金がある程度じゃ結婚できないって意味だろ。

            • あのさあ…… その個人がステータス低いと女に相手にされねえのよ 女は基本的に自分より上の人間しか狙わんしな そうじゃない女は99%いないし、いたら黄金の精神持ってるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん