2023-07-18

anond:20230718083649

現場仕事とか肉体労働系は男だけの職場多いし、同じくらいだと思うわ。

記事への反応 -
  • んじゃどういう前提?

    • そりゃ全ての女の周りに男がいることと、すべての男の周りに女がいることは論理学的にイコールじゃないだろ

      • そもそも全ての女の周りに男がいるってのが既におかしいんだが

        • そうか? 女だけの空間って男だけの空間に比べたら少ないだろう 男だけの空間はいくらでもある

          • 女だけの方がいくらでもあるんじゃ? 男子校より女子校の方が多いし女子大はあっても男子大はないし女だらけの職場も接客業なんかだと多いけど男だらけの職場ってあんま無いよね

            • 現場仕事とか肉体労働系は男だけの職場多いし、同じくらいだと思うわ。

              • そういう所って高齢化進んでるイメージだけど 若い女ばっかの仕事って珍しくもないよ

            • 現場仕事とか肉体労働系は男だけの職場多いし、同じくらいだと思うわ。

          • 利用可能性バイアスがすごすぎて草 どっちも同じくらいあるだろ

          • いやどっちもいくらでもあるだろ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん