2023-07-14

anond:20230714131630

それで決定的な言葉を引き出してから訴えるのが今のトレンドやぞ

記事への反応 -
  • 弱男破壊兵器と化したテニスの西岡選手が 「損害が出そうなら訴えようと思ってますが、いかんせん暇じゃないので中々できないですね笑笑」 とツイートで釘を指したら一言「効いてて...

    • それで決定的な言葉を引き出してから訴えるのが今のトレンドやぞ

      • 自分は訴えられないと呑気に構えてる匿名の卑怯者が多すぎるな そして自分のもとにお手紙が来てからこんなつもりじゃなかったって後悔するんだ

    • 「法的手段を検討」 「弁護士と相談」 ネット猿「ガクブル。。書き込みけしておこう・・・」

    • しおらしい文章から一転「でも誹謗中傷には法的措置も検討しています」につながる全然反省してなさそうな謝罪文すき

    • 誰その人

      • 日本で今一番強いテニス選手やな ランキング27位 推定年収3億

    • 人前に出る仕事なのに無敵の人相手によう煽るわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん