2023-07-13

anond:20230713221321

父親がいれば裕福とは限らんし、父親がいないと貧乏とも限らん

記事への反応 -
  • うちは片親だった。 離婚したのは自分が赤ちゃんの頃で、父親の顔は覚えてない。 母親は離婚してから、還暦で働けない祖母(母の母)と三兄弟(姉1姉2自分)を女手一つで育ててくれた。 ...

    • 父親がいれば裕福とは限らんし、父親がいないと貧乏とも限らん

    • 「それはそれ、これはこれ」 ポジショントークができるのが大人ですよ

    • お母さんはそう思わないとやってけなかったのかもしれんね。 あなたは優しい。

    • 大人になれ 母親もお前も間違ってない 悪い男に引っ掛からなくて良かったじゃん 引っ掛かると大変だ

    • 子供を洗脳するのは良くないな

    • お母さんはいない方がいい男を捕まえちゃっただけで 増田は結婚相手ガチャに勝っただけっしょ 離婚率を見れば増田はかなり運がいい 母ちゃんが間違ってるわけではない

      • 全ての離婚は全て男が悪いというリベラルやフェミニストの考え方

        • 別に女が悪くて離婚もあるけど ここの話はママンと増田の話で関係ないやろ めんどくせえやろうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん