2023-07-13

anond:20230712222303

そこまでは言わないにしても優しくされたら勘違いするから壁作ってるってのはあるな

こいつは俺に興味を持ってないって前提で接しないと性欲駆動でこっちが動きかねない、みたいな

  • 優しくされたら勘違いは若いなあ オジサンになると優しくされたら警戒しちゃうなあ

    • 俺もアラフォーのおっさんだけど「優しくされる」のボーダーが一般人と違う自覚があるんだよ なんせ他の人と区別なく普通に話しかけてくれるだけで好感度上がるからな

      • それを若いという。。 おっさんなら感情コントロールして損得だけで合理的に行動しろ

      • ええ……まず俺に親切にすることでのコイツの損得はなんだろうとか考えるだろ なに勘違いって……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん