2023-07-12

anond:20230712231614

色々なケースがある

1 あなた菓子くれたら良い人と認識するチョロい奴なだけ(可能性大)

2 派閥が違う

3 言ってる人が陰湿なだけ

記事への反応 -
  •  私社会人1年目の増田! 平均年齢40超えてる(多分)職場で働いてると、数少ない若手女子コミュニティで社内の噂を色々聞く訳です。 「あの人は気をつけなよ」とか「〇〇さん若い子...

    • 色々なケースがある 1 あなたが菓子くれたら良い人と認識するチョロい奴なだけ(可能性大) 2 派閥が違う 3 言ってる人が陰湿なだけ

    • そういうのは悪口言って共感してほしいだけだから流しててOK うっかり共感したら「増田さん○○さんの悪口いってたよ~」って他の人に言われるだけ

    • 全員別の人間なので、評価が変わるのは当然だよ あの人はやりやすいけどあの人はなんか合わない、ってのが職場の人の数だけあるんだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん