2023-07-12

anond:20230712141705

サラリーマンでどないしたらイッセンマンももらえるんや?よっぽど弱者を踏みにじって来たんやろなぁ

記事への反応 -
  • 現実にはほとんどいないはずの30代1000万がなぜかポンポン現れる増田

    • こんなインフレで賃上げしてるのに、まだ1000万も超えてない30代いるのか?

      • サラリーマンでどないしたらイッセンマンももらえるんや?よっぽど弱者を踏みにじって来たんやろなぁ

        • JTCから外資ITに転職したら在宅のまま年収1.5倍以上になったやで 世界中から広く浅く搾取するのがポイントやな

          • 外資で1000はショボ過ぎん? 外資ITの知人は給料の半分くらいRSUでもらってたけど そういうのもなし?

            • 外資も色々でしょ。ヨーロッパ系は鼻くそみたいな待遇だったりするし。

            • ワイは元増田ちゃうやで 一本は軽く超えてるけど、定期付与株含めても三本には届かない弱者やで

        • ITフリーランスするとよかろ 年収じゃなくて年商だけどな

    • そらゃ増田使える時点で日本人の上位10%だからな

    • そりゃ100人に一人とか1000人に一人程度なら一杯いるし

    • 増田の本当の姿は高学歴高収入インテリ層が年収200万の弱者のフリして暴れ散らかしてストレス発散する悪趣味インターネッツだから…

    • そりゃ平日の昼間っから増田出来る奴なんて未だに在宅リモートのホワイト企業勤務ばっかやろしな

    • ワイは5000万やけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん