2023-07-10

anond:20230710005807

結婚税制優遇するほうがおかしいとおもわないんですか?

記事への反応 -
  • パートナーシップ制度あるのに・・・ 日本叩きか・・・ 同性で結婚出来るように 日本もなって欲しいなと心の底から思う次第ですわ

    • 会社がパートナーシップ制度の導入によって同性カップルを法律婚の夫婦と同等とみなしたとしても、現時点では法的な効力はなく、税法上も社会保険でも扶養に入ることはできません...

      • 結婚で税制を優遇するほうがおかしいとおもわないんですか?

        • 結婚すれば馬鹿チンコと馬鹿マンコがパコパコして奴隷労働者が増えて薄汚い外国人労働者を排除出来るんだから目先の褒美で税制優遇して当たり前だろ。お前馬鹿?

          • ??? 子どもを優遇するべきで結婚を優遇する必要がどこにあるんですか?

      • 扶養家族いれば市県民税一万円以内に収まるからなあ LGBTQを理由にその恩恵を受けられないのはつらそ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん