2023-07-09

anond:20230709100729

イケメンでオバハン抱くのに抵抗なかったら全然いけるでしょ

男は外見磨くのも、キモい我慢するのも、努力が足りないのよ

記事への反応 -
  • こいつって性別が男か女かで人生の悲惨さが全く違うよね ほんと女は人生イージーモード

    • イケメンでオバハン抱くのに抵抗なかったら全然いけるでしょ 男は外見磨くのも、キモいの我慢するのも、努力が足りないのよ

      • さすが分相応なブサイクを避けて競争率の高いイケメンを狙い続けているうちに若さを失ってブサイクすら寄り付かなくなった人が言うと説得力が違いますね

        • 女ってブスでも男性の容姿に求める要求水準クソ高いよな おそらく足るを知るという概念がない

          • 女って自分をモノ化できないので、自分の価値と相手の価値を冷静に分析できないんだよね 私は女様でプライスレスって思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん