2023-07-09

記事への反応 -
  • 山上はそこまでできなかったのがダメだよね。社会への恨み辛みを子供に向けた宅間と同レベル。

    • まあ何十年も何もしなかった野党よりは有能なんだし責めるのはおかしい

      • 三振してもバッタボックスから退かない与党相手にできることってなんだろうなあって常々思う

        • そもそも統一さえいなくなればみんな自民に投票するんだから与党叩きしてるのがおかしい 統一よりも自民の方を叩いてるやつはちょっと党派性狂ってるよ

          • ポンコツ揃いの日本で支持政党あるだけで統一教会抜きに十分カルトだよ 統一教会と融合した自民党を支持するのはカルト通り越してなんだろ、もはや神だな。負系の。

        • Colaboとかね

      • おまえらは統一教会よりも安部さんが亡くなったのがうれしくて仕方ないんやろ。立憲共産や反日や外国人連中の言葉の端々から感じるわ。

    • それやってたら、日本対韓国に話が脱線してただろうし、自民党内の隠蔽圧力を消せないから、国内の統一問題は1ミリも改善しなかっただろうね。 本人は私怨だと言ってるけど、安倍...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん