2023-07-09

記事への反応 -
  • 実際のところ打ち切りだったのかどうかははっきりしないことが多いんだけど なんで終わるんだよもっと読ませろよと思った漫画たち 葦原大介『賢い犬リリエンタール』 ゆうち巳く...

    • 鮫島、最後の十五日 打ち切りじゃないんだけどさ。

    • 度胸星

    • ピルグリム・イェーガー(冲方丁/伊藤真美) セラフィム 2億6661万3336の翼(今敏/押井守) しをちゃんとぼく (T長) 明智抄の死神の惑星シリーズ (砂漠に吹く風、死神の惑星) 奥瀬...

    • 一番目にもう「度胸星」出てるからそれに一票 あとはゆうきまさみ「パンゲアの娘KUNIE」 明治カナ子「一変世界」かな 本来あるべきだった終わり方までの道のりを読んでみたいよね 打...

    • COOL -RENTAL BODY GUARD- いまみるとテクニシャンでも10万なのか・・・とおもった。

    • ブリーチよりゾンビパウダーの方が好きだった もっと言えば読切の刻魔師麗の方を連載して欲しかった

    • 異形ヱステティック ネタ的に長続きさせるの難しかったのかもしれないけど世界観好きだった 真面目なマッサージの話なのに半端にエロも絡ませたのが逆にダメだったんだろうか

    • サムライ8

    • 伊藤真美のLAD:UNAかなあ。

    • 木村紺「からん」

    • 満腹ボクサー徳川。

    • SEKIDO

    • 三獣士

    • 江口寿史「ストップひばりくん」

    • えりちん「池袋レインボー劇場」

    • ワールドイズマインって最後は駆け足だったね。 普通に続けて欲しかった。

    • ナラクノアドゥ いろいろ面白そうな伏線とか設定があったのに、打ち切られて残念だった。 主人公がだんだん弱くなるという設定はどうしても盛り上がりに欠けると感じる読者が多いの...

    • [松橋犬輔 「神様、キサマを殺したい。」

    • P2! - let's Play Pingpong! 舞弥 ダブルアーツ

    • ドランク・インベーダー

    • 恐怖!!断捨離エロメイド

      • タイトルが面白かったのでググってみてしまった これBLとして描けば売れたんじゃないかなって思う 少なくとも無料読み出来る範囲では

    • 伊藤黒介『ベルとふたりで』 作者が被害妄想にかられて?ヤメた どちゃくそオモロかったのになぁ

    • アクタージュ

    • 帝国の守護者

    • 電影少女の第二部の続き

    • 連載止まってるやつも実質これだと思う

    • コータローまかり通る 超人ロック イカロスの娘 ジオブリーダーズ ベルセルク アップルシード

    • 手のひらに熱を

    • 最近だと『白地図のライゼンデ』かな 雑誌からWeb連載に移行したので、もしかして人気ない?買い支えないと!とコミックも買ったのにWeb移行後即終わって悲しい

    • 打ち切りじゃないけど、かわぐちかいじの作品の不完全燃焼具合は異常すぎる

      • 昔は左だったけど、半端に右寄りになった人だからなぁ。

    • 紫堂恭子「エンジェリック・ゲーム」

    • 矢沢あい 【NANA】

    • 村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない ↑もうこれ増田でのステマの印象悪すぎて、もうはてなでは逆効果しかない 俺自身マンガは全部読んだし続き気になるのもわかるけど ...

    • 群千キリの作品

    • キマイラ 原作表記が原案に変わって嫌な予感していたが当てこすりのように主人公たち全員殺されてENDという二重に後味の悪い結末に

      • 読んでて急に変な風になったのって、作者側の仲違いとかなのかな。 そこで覚醒したら今までのストーリーで積み上げたものが全滅じゃんって読んで思ってた。

    • BASTARD

    • コレはhelloあんくる

    • 小嶋ララ子『ひなげしの眠り姫』 打ち切りじゃなく中断だけど、どうしてもつづきを読みたい。

    • チェンジング・ナウ

    • 風飛び一斗。 月刊ジャンプが終わりさえしなければ…

    • 風飛び一斗。 月刊ジャンプが終わりさえしなければ…

    • うめ(小沢高広・妹尾朝子)『おもたせしました』 持参したお土産を食べつつ、うるさくない程度の蘊蓄を混ぜた軽妙な会話がとても楽しかった。

    • 「ST&RS」と「シューダン!」

    • サイレントナイト翔

    • (誰も知らないと思うが)「面影★マギック」と「王狩」

    • どうやら当時の資料がなかったらしいので、打ち切りではないらしい。 人気もあったしムックもでてたし舞台もあったもんなぁ。 先生の100%創作のエピソードでもいいのでもっと読み...

    • ルイス先生と不思議な世界たち

    • ノルマンディー秘密倶楽部

      • タイトルは覚えてるんだが、内容が全く思い出せない。

        • 漫画家志望が集まる部活ものだったな。クラブマングースとか名乗ってた

    • ダシマスター

    • モーニングで連載してた『じょなめけ』

    • 順位 ブクマ タイトル カテゴリー 1 2067 ゲームさんぽの次に見るべきYouTubeの教養コンテンツ 増田 2 2048 家を建てたときのはなし(追記あ...

      • お疲れ様です

      • カテゴリー違くね? タグじゃね

      • 保存用コメント

      • No. ブクマ数 タイトル カテ(タグ) 備考 1 1429 ホストやってたけど普通はサイコパスになれんよ 増田 2 1327 東京に住んでいない俺がどこで文化を享受しているか ...

        • お疲れ様です!

        • 俺の書いたの、一つも入ってなくて草 俺の人生は文学じゃないんだなぁ ちょっとは気の利いたこと書くか

          • 投稿時間帯とか2-3ブクマがつくのを18時頃の人が集まってくる時間帯にするとか工夫してみたら? 曜日は金曜土曜のスマホ触ってそうな人が多そうな曜日にして あとよかったらリンク貼...

            • ブクマは数100とかは付くけど、ネタ増田とかが多いからかな 自分のネタはもう尽きた 書いた増田↓ おパンツとは言うのにおブラジャーとは言わないのは国難 https://anond.hatelabo.jp/2023112...

              • ブクマ700の経験あるけど、過去の知見を使ったお役立ち情報増田だったので、 こういうサラッとした短文ネタ増田で支持を得られるのは尊敬するわ おパンツはわざとらしすぎてゴミカス...

              • 売れない芸人の大喜利レベルだよな。もっと役に立つ記事とか勉強になる記事とか書けよ。低学歴か。

        • 増田文学まとめって2022年だけ抜けてるんだよな 誰かまとめてくれないかな、俺は技術力も読解力も不足してるのでパス

          • 簡単にパスしないでくれ 文句だけ言ってフリーライドするのは今日でやめにするのだ ①スクレイピングツールoctpusで「https://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F2022&sort=coun...

        • 4本入ってた。去年は低調だったかな。 今年はもっと頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん