2023-07-08

記事への反応 -
  • 夏山シーズンだしね、これ見て参考になれば嬉しい。 ①Twitterを開く 「クマ居って草」「イーロン助けてくれ」等ツイートしてもクマは目の前から消えない。消えるのはフォロワーのAPI...

    • 閻魔大王「いかがでしたか?」

    • しゃぶる

    • 良い

    • 辞世の句を詠むのもダメでござるか

    • 実際に山で熊にであったら、大声をだして、手を上げて、やんのかステップで近づいてゆくしかないんだよね。 相手に恐れを感づかれたら、エサになるだけ。 堂々と戦うそぶりをみせれ...

      • ツキノワグマだったら、適当に威嚇しつつ戦闘に備えるだけだな。ヒグマだったら相手の気分次第だな。個性があるから一概に言えない。ヒグマがこの人間殺そうって意思を持ってたら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん