2023-07-07

anond:20230706182046

茹でてから焼く!っていったいどうやって思いついたんかホンマ謎やねえ(サンドのあのひとってベーグルサンドイッチも0カロリー評価してるんかな)

記事への反応 -
  • なぜ、ベーグルがないのか!

    • 金持ち父さんなんかおらんかったんやで

      • ちょっとベーグル持ってお父さん探してくる! ブルーベリーのベーグルにクリチをはさんだのがすき。

        • ベーグルにクリームチーズはアレ以外かんがえられないくらいのテッパンやね~

          • ベーグルは茹でる時に油が落ちるからヘルシーでゼロカロリーってユダヤ人が言ってた

            • 茹でてから焼く!っていったいどうやって思いついたんかホンマ謎やねえ(サンドのあのひとってベーグルサンドイッチも0カロリー評価してるんかな)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん