2023-07-06

anond:20230706155004

逆やで

みんな弱者やろってワイは言ってるのに、「アイツは違う」「俺の方が弱者だ」って勝手弱者が言い始めてるだけやで

記事への反応 -
  • 弱者男性「関係あるぞ。金があるのに結婚できてない奴は甘え。」

    • 金があるのに結婚できないということはより濃厚な弱者男性ってことやぞ

      • 人が500万あればいいところを1000万あっても無理なら弱者に決まってるからな 年収1000万あるけど生きることに年間は600万余計にかかる障害者がいたとして、そいつは年収1000万だから弱者...

        • うわー弱者男性内でヒエラルキー作り始めたよ 私は普通の弱者男性より偉い弱者男性だって

          • いかなる属性の弱者であろうと絶対に弱者扱いなんかしてやらないという強い意志を感じる

            • 逆やで みんな弱者やろってワイは言ってるのに、「アイツは違う」「俺の方が弱者だ」って勝手に弱者が言い始めてるだけやで

              • 生まれてから一度も女性と付き合ったことがない というシンプルな定義で連帯しようとしてるのに年収がどうとか言い出す奴がいて困る

                • 分断して各個撃破するのが目的だからね

                • 年収を持ち出さないと性的資本家たる女が悪いことになっちゃうからね 年収を条件に入れとけば経済的資本家が悪いことにできる

          • ??????

            • むしろ年収で区切ろうとしてる方がヒエラルキー作ろうとしてるよな

          • 弱者等級つくろうぜ

        • 障害者はかわいそうランキング上位なので強者です 強者のくせに弱者を名乗る卑怯者でもあります

    • フェミかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん