2023-07-06

記事への反応 -
  • 精神疾患や発達の特性などで管理された生活や他人との共同生活に耐えられない人もいますよね

    • なんでもかんでも病気や障がいのせいにして本人の意志を尊重しないのも差別だぞ

      • 家がない状況で何言ってんの?

        • そうやって勝手に人の気持ちを決めつけるなという話

          • キミの認知能力で考えなくていいぞ

            • その認知能力に論破されてるお前は俺以下じゃん 生活保護受けたほうがいいんじゃない?

            • ワイは認知行動療法のヴェテラン患者やで?

            • 反論できなくなると知能差別に走るとは ホームレスのこともそうやって差別してるからそういう言動になるんだな

            • お前からしたら俺は認知能力の劣る障害者なわけだから助けてくれるよな? それとも自分にとって都合のいい障害者しか救わないの? そんなんでホームレス云々言ってるの笑えるな

              • キミはお父さんお母さんに守られてるでしょ 生活保護が必要になったらまた考えよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん