2023-07-05

anond:20230705103535

大卒の例を最低一人以上挙げてからがフェアでは?

(そらいるだろうけど、一方的に出させる根拠もない)

  • 情報系の大学か美大に通いつつゲーム会社でアルバイト(今だとフルリモートのバイトもあるからやりやすい)をすれば良いし、専門学校に行く意味って無くないか? 学力不足以外に入...

    • でも今をときめく日本で一番有名なゲームプロデューサーの一人吉田直樹は専門卒ですよね

      • だからFF16はあんな出来になってしまったんだな

        • 専門卒でもゲームの仕事に就いて出世もできるというのは否定できませんよね

          • ごくわずかな例外かもしれないので他の例を挙げてください。

            • 大卒の例を最低一人以上挙げてからがフェアでは? (そらいるだろうけど、一方的に出させる根拠もない)

            • 一人いれば十分ですよね

      • 専門って準学士か半学士だし、そこまでふす内容ではないよな。

        • 腐さす(くさす)、って指摘して誤りを繰り返さないように親切心で気を利かせても重箱の隅をほじくる揚げ足取りのキモおやじ扱いされるので無視しておこう

    • これ 専門で一生懸命やってる連中より まともな大学で片手間でやってる連中の方が クオリティ高い

    • だから、門外漢は黙ってろって。

      • たしかに門外漢だけど、門外漢の意見に反論すらできないの? 『黙ってろ』と非生産的な意見を書くくらいなら、あなたが最初から黙ってるべきでは?

    • 入社を見据えたインターンならともかくアルバイトに入れる可能性はめっっちゃくちゃ低い 現場の負担にしかならないし、アルバイトに任せらる仕事なんてバグ出しくらい 長期で入る可...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん