2023-07-04

  • 別に野球を完コピすることが目的じゃないから、 その場でチームを作るのと野球要素をマッチングさせた結果の「甲子園ドラフト」なんだろ。

    • anond:20230704113538 anond:20230704113254 それに「甲子園」ってつけちゃうのが野球に対しての興味なさをあらわしてる

      • まあ野球に特段興味があるわけじゃないのはその通りなんだろうが、 さりとてコレ以上に「野球の大会やるよ」と「人をドラフト形式で奪い合うよ」というのが一目瞭然な語句ってない...

        • 「野球大会」でええやんw

        • まあ企画立案者は普通に野球ファンなんだがな。 別に「甲子園」を冠したところで何から何まで甲子園を模さなきゃいけないわけでもないし単なる難癖だよな。

      • ゲーム配信のイベントだぞ パワプロだぞ

        • なんやにじさんじ信者がキレてて草

          • いやパワプロ使ったゲーム配信のイベントに「野球への興味の無さが~」とかいうの、的はずれすぎてわかってないのかと思って ただのVTuberアンチか?

            • むしろ何故ただのVTuberアンチじゃないと思った?

            • ガチ切れしてて草

            • いや「にじさんじ信者」って特定するのは、ホロライブとかが好きなやつか? 特定も何も元増田がにじさんじ甲子園の話なんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん