2023-07-03

anond:20230703184121

性犯罪者がこの世に生きているという事実自体子供を苦しめ悪影響ですよね?

記事への反応 -
  • 再犯率が低いのは、性犯罪は被害者バッシングも激しく、訴えられることが少ない暗数が多い犯罪だからだよ。 性犯罪者が再犯しないなら、女の多くが痴漢などの性犯罪被害に何度もあ...

    • ちなみに平成27年の白書にこんな記述があったけど 強姦,強制わいせつ共に,保護観察終了時に無職であった者は,有職であった者と比べて,取消・再処分率は高い どう思う?

    • では再犯が起きなければ校内での性犯罪はほぼなくなるとお考えか?ってのが論点じゃない?

      • なくなりはしないが、性犯罪者が教師になれるのは異常。 今でも先生のあれは性犯罪だったとか、大人になってから気がついて苦しい思いをしてる女はたくさんいる。

    • でもあなたたち高齢童貞よりもセックス経験あるおっさんの方をまとも扱いしてますよね

    • 再犯率は薬物は70%、窃盗は50%、暴行・傷害は45%も行ってるんですけど?

      • だから性犯罪は多くの女が何度も被害に遭ってる痴漢が再犯してないなら、大変な数の男が痴漢になるんだよ。 逮捕されてる時点で何度も再犯してる奴が多いと思うよあれは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん