2023-07-03

anond:20230703153133

これめっちゃすき

なお、マルクス自身フランス労働党に対して「私はマルクス主義者ではない」とのべたことがある

記事への反応 -
  • これのこと? https://note.com/shihohashi/n/n5a3240c17a47

    • あらためてみなおすとこれ「炎上芸」だね(;^_^A 相手がウクライナ人だからわざと怒らすことを言っている。 政治家としての発言じゃない。

      • 炎上したほうがコメンテーターは広告収入でもうかるんだから。 家族をやしなうための炎上ビジネスとして、故意的な煽りだね・・・😅

        • とすれば現在進行形で目の前にいる犠牲者を飯の種にしたという意味で、それはまた別の意味のヤバさを感じる 政治性とは無関係の人としてのヤバさだ

          • 唯物論思想すら感じさせるね

            • これめっちゃすき なお、マルクス自身はフランス労働党に対して「私はマルクス主義者ではない」とのべたことがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん