2023-07-01

anond:20230629213736

松葉杖無しで歩いてみてくらいのことを言ってる自覚を持て。デリカシー無し野郎

記事への反応 -
  • このYahoo知恵袋の質問が面白かった アスペとまで言われるのはまぁ知恵袋回答者しぐさだが、「顔どんなんやったっけ」という素朴な疑問がクラスメイトに生まれるのも、 それを直接言...

    • 別にマスクじゃなくても、単なる好奇心から身につけてるもの脱いでみてって言うのはよくないでしょ 靴脱いでみて、帽子脱いでみて、メガネ外してみて、全体的に異性間だとセクハラ...

      • 同性間で「メガネ外してみて」即ちいじめってすげー世界から来たんやな ふつーに言われたこともあるし外して見せるわ

        • 松葉杖無しで歩いてみてくらいのことを言ってる自覚を持て。デリカシー無し野郎

        • まったく仲良くないクラスメイトでも? 自分だったら気持ち悪いと思うけどな

          • 眼鏡程度だったら別に…… 「眼鏡外したらどんな顔か気になったんやな」って思って終わり

          • 自分だったら気持ち悪いと思うけどな どっちかと言うと気持ち悪いと言う人間の方が気持ち悪いかな😅

    • マスク厨のせいで日本終わっとるな・・・ 取り返しのつかないことになるでしょこれ

    • なんか顔の良し悪しのジャッジが始まりそうな感じが嫌なんじゃない?

    • 大変面白いな 誰か短歌詠んでおけよ 100年後の国語の教科書に載るわ

    • 濃厚接触でもあるキスをするのは一大イベント これはマスクもコロナも関係なく中高生だと一大イベントやろ。

      • キスNGの風俗はザラにあるから、弱者男性から見れば「中高生だと」と限定しなくてもレアイベントやな

    • どんな髪型してたっけ?ちょっと帽子取ってみてよ! はてなー「………………」

    • >はい。 >普通に失礼です。 >あなたが単純に聞きたいと思ったのは、あなたの勝手な都合です。 >人の気持ち考えられないのでしょうか? >アスペルガー症候群や発達障...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん