2023-06-27

anond:20230627122722

なぜやめる必要がある?

本当におまえは

「別の仲間はこう言ってるのに」とか

「他の件ではこう言ってたのに」とか

上っ面の間違い探しだけに腐心して

本質的議論を避けようとするね

記事への反応 -
  • 政府が何かやるたびに癒着!中抜き!汚職!とか言うバカパヨって 自分が権力持ったらそういうことしますよって宣言して歩いてるようなもんだよな

    • アホはすぐミラーリング戦法に頼る

      • ミラーリング戦法で戦ってる味方ごと切り捨てるのやめろ

        • なぜやめる必要がある? 本当におまえは 「別の仲間はこう言ってるのに」とか 「他の件ではこう言ってたのに」とか 上っ面の間違い探しだけに腐心して 本質的な議論を避けようとする...

    • 政府が何をやっても擁護したりごまかしたりする保守派の人も、権力を持ったら同じことをするんですねわかります

      • それcolabo擁護してる人にも言える?

      • つーか保守って言うほど何やっても擁護とかしてないやん LGBT絡みは批判してるし それに引き換えリベラルは何やってもイデオロギーで擁護してる colaboなんていい例

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん