2023-06-27

anond:20230627122547

なりたくない人が多いなら、なおのことなやすくなってんじゃないの?

  • だからやっぱり 「日本で真面目に生きてると高確率で非婚になる」 の方が喫緊の課題なわけです

    • それは女のせいだから解決しない

      • そう言うけど、貧困男性と大して稼げない女が結婚したら貧困の再生産になるだけじゃない 子供作らないならいいけど 女が稼げばいい?稼げないから言ってんだよ 「ちゃんと勉強してち...

        • 今は女ボーナス期間だから 真面目にやるだけで簡単に管理職になれる

          • そんなわけないじゃん。 そもそも日本の管理職って責任だけ増えて給与増えないから男女問わずなりたくない人多い

            • なりたくない人が多いなら、なおのことなりやすくなってんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん