2023-06-26

anond:20230624235246

どこにも「やり返してない」とは書いてない。

今まで殴られたり怒鳴られたりしたらちゃん3倍返しにしてきたからそろそろ勝てないことを悟ったんだろう。

記事への反応 -
  • 訳あってDV夫と結婚し、婚姻関係を続けている。 結婚当初から私に対してあらゆるDVをしていた夫が、最近急に殴るのをやめ、暴言を吐かなくなり、潤沢な生活費を渡してくるようになっ...

    • どこにも「やり返してない」とは書いてない。 今まで殴られたり怒鳴られたりしたらちゃんと3倍返しにしてきたからそろそろ勝てないことを悟ったんだろう。

    • 浮気相手と別れたとか

    • どんな訳があってDV男と結婚したのか知りたい。知りたい!

    • 殴られてることにもう気がついてないだけじゃ・・・? 青あざ程度じゃ殴られてるうちに入らないとか思いがちだよ

    • 「DV夫の末路」とかそういうのを読んだのでは

    • なんかこれじゃあ殴られるのを喜んでるみたいじゃんか

    • 職場でアンガーマネジメントの研修受けたか、不倫か、自分でカウンセリング通ったかのどれかか?

    • DVする体力気力が尽きるには若すぎる。 何故暴力暴言に晒されながら離婚しないの?DVする以外はいい人だからとか言わないよね?

    • 男性更年期の治療を始めたんじゃないの

    • どのレベルかはわからんが嘘松だよね。   ありとあらゆるDVされて、なお結婚する女が、「なんで私のこと殴らないの」なんて正面から切り込めるか?   誇張があるか、もしくは全...

    • 女は下方婚しないと言ってる奴、ここにおるぞー

      • ネタだろうけど お互いの年収がわからない以上下方婚かわからんし むしろ「女は優しい男よりすぐ女を殴る男を選ぶ」の例になっちゃってるんだよなぁ

    • 女は下方婚しないと言ってる奴、ここにおるぞー

    • 多分この女の方がたくさんDVしてる

    • 似たような経験あるけど、たぶん浮気。毎日がたのしくて機嫌いいから当たらなくなっただけ。

    • その夫はもともと家系狙いの工作員なんじゃないか? 親戚に金持ちがいないか?

    • 癌じゃない?

    • よくバナーにでるネット漫画のももこのやつ読んだのでは。 もっと読もうぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん