2023-06-24

記事への反応 -
  • 何言ってるかわからないかもだけどタイトル通り 私が食器洗うの辛いって言ったら食洗機買ってきてあくまで自分で洗おうとはしない 掃除もそう、掃除ロボット買ってきて自分では掃除...

    • 自分が無能で悔しいといえばいいのに

    • 家事の苦労を味わおうとしないってことか、確かにそれはなんかムカつくかもしれない きっと元増田が解決方法を求めてるんだと思ったんだろうね

      • 精神的に優位に立ちたいから家事を持ち出してるってだけだろ そこをクリアされるのが悔しいってだけ

    • 妻がしんどいって言うまでは用意しないけど 夫にしんどいことが降りかかるとすぐに用意する所がムカつくんだな 初期段階から夫に投げて解決させたらお互い楽できそう

    • ギリギリまでは妻を使えばいいやというセコいやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん