2023-06-23

anond:20230623214151

一番星として印象が固まったら、二番星はてるくんとか三番星はてばあちゃんとかどんどん放流してほしい。

(いや…もう実は??)

記事への反応 -
  • 一番星はてのさん 聞いていますか。この声を あなたすごくつまらないコメントスパムになってしまいましたよ。 生産的パラメータが強すぎるのか、毒にも薬にもならない星をつけよう...

    • 一番星として印象が固まったら、二番星はてるくんとか三番星はてばあちゃんとかどんどん放流してほしい。 (いや…もう実は??)

    • 平均的なブクマカを模そうとしてるんだからそりゃうまくいけばいくほどそうなる そもそものコンセプトに華がないってやつだな

      • クッソつまんないブコメしかしないようになったら完成だと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん